平屋の家は こちら

無印良品で買って良かった物&買って失敗した物!【2018年版】

本日、2度目の更新です♬

明日から、無印良品週間が始まります。

そこで、今年に入ってから買って良かった無印良品を、一挙にご紹介したいと思います!

無印良品で買って良かった物2018年版

無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」です。

期間:2018年11月16日(金)〜11月26日(月)

※ネットストアは2018年11月16日(金)~午前10時〜11月27日(火)午前10時

無印良品一挙公開2018

無印良品のキッチンツール

キッチンツールを買い足しました⇒☆記事を読む

お玉は1つしかなく、不便だったので。

無印良品のキッチンツール

シリコンスプーンの小は持っていましたが、深さのある瓶などで使う時には、長い方が便利だと思ってシリコンスプーンの大です。

無印良品のシリコンスプーン

とっても使いやすくて、買って良かったです♬

無印良品のアルバム

多くの写真は、スキャンしてクラウドに保存しました。
選りすぐりの写真だけ、無印良品のアルバムへ。

無印良品のアルバム

シンプルで軽いので、とっても気に入っています。

無印良品のファイル

確定申告用の書類5年分を保管するために、5冊ファイルを買い揃えました。

無印良品のファイル

過去5年分を綺麗に入れ替えました。
(今までは、封筒にざっくり入れていました)

無印良品のファイルを確定申告用に

無印良品の雑貨

キッチンで使用しようと、タオルハンガーとマグネットフックを購入しました。

無印良品の雑貨

タオルハンガーは、キッチンスポンジを下げるため⇒☆記事を読む

無印良品のタオルハンガー

マグネットフックは、毎日使うキッチンツールを下げています。

キッチンツール

マグネットがしっかりしていて、ツールが落ちることもなく安心です。

無印良品のリビングでもダイニングでも使える家具

今年一番の大物です。
必死の組み立ての記事はこちらです⇒☆記事を読む

無印良品のダイニングでもリビングでも使える家具

シートのカバーは、ポリエステル平織のチャコール色です。
汚れも目立たなくて、落ち着いた雰囲気で気に入っています。

無印良品のやわらかポリエチレンケース

新居の洗面所で使用しているやわらかポリエチレンケースです。
中身はこちらです⇒☆記事を読む

無印良品のやわらかポリエチレンケース

やわらかポリエチレンケースの大きいサイズは脱衣所で使用しています。
使い方はこちらです⇒☆記事を読む

無印良品のやわらかポリエチレンケース 大

無印良品の座布団カバー

シンプルで、適度な厚みがあってお気に入りの座布団カバー。
引っ越してから2枚買い足しました⇒☆記事を読む

無印良品の座布団カバー

一つ一つ手織で仕上げた素朴な風合いのオーガニックコットン座ぶとんカバーです。

無印良品の衛生用品

無印良品の衛生用品です。

  • 歯磨きシート
  • フェイスケアシート
  • 除菌シート

歯磨きシートが人気でした⇒☆記事を読む

無印良品の衛生用品

無印良品の白シャツ

私服の制服化のために、オックスボタンダウンシャツを定期的に購入しています⇒☆記事を読む

丈夫で、ノーアイロンで着れます。

無印良品の白シャツ

無印良品のグリーン

水やりのタイミングが分かりやすい、吸水紐付きのグリーンです⇒☆記事を読む

無印良品のグリーン

グリーンの植えられた鉢の底についている給水ひもが、 ポットに溜めた水を吸い上げて、適度な水分を補給します。

定期的に、ポットに水をいれておけば良いので、吸水タイミングに迷わず良いです

買って失敗した物

実は、買って失敗した物もあります。

展示品だったので、半額で購入したこちらのケースです⇒☆記事を読む

無印良品のケース

使ってみて分かったのですが、展示品の為だと思うのですが・・・。
少し歪んでいて、引き出しが開けにくかった。

安くて良かったと思っていましたが、しっかり確認して買わないとダメですね。

今回の無印良品週間では、消耗品と新作の〇〇を買おうと思っています。
また、購入しましたら改めて記事にしたいと思います。
それでは~

🔗お勧め収納雑貨・服:家具など一挙公開


毎朝、更新しています♬

このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
6400名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次