平屋の家はこちら

物を減らすと運気が上がる?

本日2度目の更新です。

物を減らすと運気が上がる?

物を減らすと、部屋が片付くだけでなく、自分にとって何が大事で、本当に残したい物が明確になります。

家庭でストレスを感じている、いつも時間が足りないと思っている方は、一度物と向き合ってみることをおすすめします。

cd2ee80b-s

きっと、びっくりするほど暮らしが変わると思います 。

片付けを始めるきっかけ

私が物を減らし片付けを本格的に開始したのは、三年半ほど前のことです。

e619d89f-s

子育ての終わりが近くなり、何か新しい事を始めたいと思ったのがきっかけです。

子育てが終わると、金銭的にも楽になり、ある程度は欲しいモノを手にすることもできます。

しかし、モノを買ったり着飾ったりしても、その瞬間しか幸福感はなく、また次のモノが欲しくなる。

8f9a4c49

何だか、幸せなはずなのだけれど、満たされないような…。

その時買っていたものは、実は、本当に欲しいものではなかったのかもしれません 。

続きはこちらへ

本日からmichill(ミチル)ライターになりました。

記事の中にあるを押して頂けると嬉しいです♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次