平屋の家はこちら

プロのカメラマンさんが我が家にやってきた!

今日は撮影でした♬

本日、二度目の更新です。

あわせて読みたい
体の臭い気になりませんか?ミドル脂臭・加齢臭を100円で予防する! みょうばんスプレーでミドル脂臭を消す! 新居での生活も落ち着いたので、みょうばんスプレーを作りました。 何と言っても消臭効果が高いので、我が家では必須です。夫...


今日は、プロのカメラマンさんに家の写真を撮って頂きました。

いつもより念入りに掃除をして

FullSizeRender

お花も飾って・・・。
(生け方にセンスがないのはスルーでお願いします)

BlogPaint


大きな機材も入りました。

BlogPaint

キッチンの食器棚を撮影中

Snapseed

そして、私のバッグの中身を撮影♬

IMG_9199

椅子やテーブルを、あっちこっちに動かして。

BlogPaint

以前も紹介しましたが、和室の座卓とも繋げの撮影も!⇒☆記事を読む

私の大切な物、工夫して使っている場所等、約7時間の撮影で、かなりの枚数を撮りました。

流石にプロのカメラマンさんは凄いですね~。
撮り方、物の置き方、とても参考になりました。
(自分が、できるかどうかは別にして)

今回の撮影の続報は、改めてお知らせしたいと思います。
明日は、再び収納記事です。
それでは~

こちらもどうぞ~

あわせて読みたい
30円で証明写真が撮れる便利な無料アプリ おすすめ記事 今月は誕生日でした。そのタイミングで免許の更新もありました。今回は、引っ越しもあるので免許センターではなく、近所の警察署で更新手続きをしました。...
あわせて読みたい
劇的にインスタ映えするスマホ撮影用の雑貨を使ってみました シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。このブログの更新通知をLINEで受け取れます。たくさんの読者登録をありがとうございます。 スマホ...
あわせて読みたい
スマホ写真を素敵に見せる方法!私にも出来ました シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。私のブログでは、室内や雑貨の写真を多く載せています。 しかし、どれもピンボケだったり、曲がっ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次