平屋の家はこちら

大きさを間違えました・・・失敗!

本日、2度目の更新です♬
独り言ですが(笑)
お付き合い頂ければ嬉しいです。

今朝の記事はこちらです

あわせて読みたい
無印良品のやわらかポリエチレンケースを洗面所で使う!ワンボックス・ワンアイテム! 無印良品のやわらかポリエチレンケース 先日、無印良品の「やわらかポリエチレンケース」を脱衣所で使う記事を書きました⇒☆記事を読む 同じ「やわらかポリエチレンケー...

大きさを間違えました

家も落ち着いてきたので、少し前にホームセンターでドウダンツツジを購入してきました。

いつものように大振りの枝を飾ってみると・・・。


デカすぎる!!!

BlogPaint

今までだと、リビングが広かったので感じませんでしたが、狭い部屋になったのに同じサイズを買ってきて失敗です。

因みに、このサイズのドウダンツツジで980円でした。

以前のマンションのリビングダイニング(ブルーの部分)と、現在の居室部分(ダイニング、和室、寝室)は同じ大きさです⇒☆記事を読む

36c47f42

習慣とは恐ろしい物です(笑)

少し、枝を切って玄関にも飾りました。

BlogPaint

少し、枝を減らしたので良い感じ。

FullSizeRender

そして、現在はこちらです。

IMG_9170
枯れた枝の一部を小さな花瓶に入れてみました。
IMG_9195

これからは、気を付けて買い物しようと思います♬
それでは~

理系インテリア♬
三角フラスコを購入した記事はこちらです⇒☆記事を読む

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次